恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  改装リニューアル パート①

ブログ

改装リニューアル パート①

2015.07.15

0218

 

 

みなさん、こんにちは!!!!!

 

つ、ついに、、、

待望のMARIAGE 改装リニューアルオープンにむけて

工事が本格的にスタートしました~

 

『MARIAGE』 が生まれ変わります!!!!

 

ロビー、チャペル、披露宴会場

すべて新しく変わります

 

 

一番新しい綺麗でおしゃれな結婚式場で

素敵な一生に一度の

 

happy Wedding

 

一緒に挙げてみませんか??

 

 

 

 

 

そんなリニューアル中のマリアージュ!!

今日から少しずーつ少しずーつ、

新しくなった所のご紹介していきたいと思いますっ

 

 

 

まずは私の一番のお気に入り

こちらのシャンデリア

image改装1

 

イタリアから船にのってマリアージュまでやってきましたっ

イタリア製のとっても豪華なシャンデリアです!!

 

ロビーや披露宴会場は壁紙も変わるので

壁紙と照明がかわると本当に雰囲気が変わりますよ

 

 

このシャンデリアがどこにあるかは

ご来館までのお楽しみっ

 

 

ぜひマリアージュへお越しの際は

どこにあるかチェックしてみてくださいね

これからも毎日、新しくなっていくマリアージュをご紹介していくので

ブログのチェックもよろしくお願いします