恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  感謝祭

ブログ

感謝祭

2015.09.05

1感謝祭445

 

 

いつもブログをご覧のみなさま

こんにちは(><)

 

 

今年もマリアージュ感謝祭

「39パーティー」 の季節がやってきました

 

毎年3月に行っていた感謝祭ですが、今年は改装リニューアルを記念して

8月22日に行いました!!!

 

 

 

 

テーマ  『夏祭り』  

 

たくさんのファミリーが浴衣を着て、ご参加くださいました

 

 

テーブル対抗でゲームをしたり、ダンスを踊ったり

最高に盛り上がりました!!

 

399

 

 

黒ひげ危機一髪ゲーム

いつ飛ぶかわからないから

ハラハラドキドキ

 

 

9399

 

2メートルストローで早飲み対決!

だんだん苦しくなってきて、、、、

おもわず皆さん飲み物を高い位置にあげる作戦

さぁ~だれが一番早いかなっ????

 

 

感謝祭

 

1感謝祭

そしてゲームのメインイベントは

マリアージュの最新ルクリーンでおこなう

 

「太鼓の達人ゲーム!!!!」

 

1感謝祭44

お家でも、ゲームセンターでもこんなに盛り上がれない

リズムに合わせて、みんな真剣です!!笑

 

 

 

1感謝祭4456

 

 

 

そしてクライマックスは

マリアージュスタッフより フラッシュモブ風・夏祭り踊り

参加してくださったみ~んなで踊りましたよ!!

1感謝祭44567

1感謝祭445 1感謝祭4456788

一緒にひょっとこお面で踊っていただきました…

 

 

さいごのさいごにマリアージュからみなさんへ

感謝の気持ちをいっぱいこめて

エンディングムービーとナイアガラ花火の

プレゼントをさせていただきましたっ

 

 

 

ななみ

 

 

 

たくさん笑って、たくさん感動していただきたい

その気持ちは今もこれらかも

ずっとずっと変わりません

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

たくさんのゲストのみなさま、

マリアージュの39パーティを楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

今日のみなさんの笑顔がマリアージュスタッフ一同の

幸せです

 

 

 

 

 

 

今日あらためて分かったこと。

 

 

 

 

マリアージュで結婚式を挙げると

幸せになれるって、

ホントだね

 

来年も再来年もずっとずっと

39パーティーを続けていけるように

スタッフみんなでこれからもがんばっていきたいと思います!!

 

今年都合がわるくてご参加できなかった方も

ぜひ来年はもっともっと楽しいイベントを考えますので

ファミリーでいらっしゃってください

 

 

 

 

MARIAGE(マリアージュ)

TEL予約

0573-20-3022

営業時間

平日11:00~19:00

休日10:00~19:00

休館日  毎週火曜日