恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  感動サプライズ!!!

ブログ

感動サプライズ!!!

2016.07.02

495706_334_250[1]

 

マリアージュのブログをご覧のみなさん

こんにちは(><)♪

 

前回に続き

「サプライズ」について本日もお伝えしたいと思います

 

 

 

まずは新郎様から新婦様へのスペシャルサプライズについて

MARIAGEで実際にしていただいたサプライズ!!

【フラッシュモブ】についてご紹介をいたします♪

 

 

 

まずは皆様!!

「フラッシュモブ」というものをご存知ですか???

結婚式におけるフラッシュモブとは

サービススタッフやご友人様、そして新郎様が

ご結婚式のかなり前から新婦様には内緒で練習をします!!!

そして当日ダンスパフォーマンスを披露して

新婦様やゲストのみなさまを驚かせる演出です

 

 

 

「彼女の喜ぶ顔が見たいから」

「普段はなかなか言えない言葉を伝えたいから」

など理由はさまざまですが、

一生に一度のご結婚式で新婦様へサプライズをしたい新郎様も多いはず!!!

 

 

思ってもみなかったサプライズに

きっと思わず新婦様も感動すること間違いなし

 

フラッシュモブの後は

ラストに新郎様から新婦様に花束をプレゼント

プロポーズをしたり

プレゼントを贈るのが、

人気です(><)♪

 

 

 

 

 

《MARIAGEでのフラッシュモブのご様子

新婦様には内緒で、新婦様の友人・新郎様の友人

さらにはマリアージュスタッフも参加をさせていただき

Bruno Mars/Marry You

という曲にあわせてみんなでダンスを踊りました

 

 

~新婦様ご友人の余興中~

ビデオレターを見ていると

その映像の中から新郎様が現れて…

そこで音楽スタート!!!!!

 

無題

あれあれ???新郎に続いて

各テーブルのゲストのみなさんが次々の

ダンスに参加をしている???!!

そんな様子に驚いている新婦様!!!

 

 

クライマックスでは

新郎さまが花束を持って登場

 

無題2

 

無題3

今日までの感謝の気持ちを伝えます。

 

そんなサプライズに思わず涙する新婦様

会場中が感動に包まれましたよ!

 

 

サプライズをお考えのみなさまはぜひ

ご参考にしてみてください