恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  先輩カップルレポート

ブログ

先輩カップルレポート

2015.10.28

 

 

 

幸せそうな笑顔

 

そんなあなたとずっと寄り添っていこう 

 

無題

無題5

 

無題7

無題6

無題8

たくさん笑って、楽しみながらの前撮影

こんな写真も残したい!!あんなポーズもしたい!!

そんなリクエストもカメラマンが伺っております♪♪♪

 

 

 

 

 

前撮影

すこし休憩時間にパシャリ

 

 

!cid_A9A1DA58-8D43-4CA0-AC58-1C822C7E28FD

 

 

 

そして披露宴中もラブラブの仲良しさんのお二人も

パシャリ

!cid_96461386-D6D9-4DA4-BDED-90E00DCEAA19

 

 

 

たくさんのカップルさんと出会い、

そして素敵なご結婚式のお手伝いをさせていただきました

 

 

誰一人として、同じウエディングなんてありません。

スタッフ一人一人の心にも

一組、一組のウエディングが心に残っています

 

 

 

 

 

ぜひこれからご結婚をお考えのお二人も

お二人らしい、オリジナルのウエディングを楽しんでみませんか??

 

分からないことだらけで当たり前!!!!!

それも私たちにぶつけてくださいっ(笑)

 

ぜひみなさんとの出会いも楽しみに

スタッフ一同お持ちしております