恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  マリアージュにもハロウィンがやってきました

ブログ

マリアージュにもハロウィンがやってきました

2015.10.25

 

 

!cid_6711EE22-B211-479A-B0A8-4943E018DC3A

 

 

いつもブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

 

ついに今月10月31日はハロウィン本番!!

日本ではクリスマスよりバレンタインより

ハロウィンがアツいらしいですね

 

 

小さいお子様から大人まで

仮装をして盛り上がっているらしく…

マリアージュスタッフでも少し仮装をして遊んでみました(笑)

 

 

!cid_A3245A71-C40F-4EB5-8ABC-EAE636E57269

 

 

!cid_0C3B8609-634B-40DC-83CA-F485965E7471

 

 

Trick or Treat.

「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞっ

 

とご来館時に言っていただけたら…

マリアージュ特製スウィーツがでてくるかも…しれませんよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングにお二人らしいストーリーを

 

ふたりらしさをカタチにするために

 

まずは言葉にならない想いを、ひとつひとつ大切に。

 

ひも解くことから始めましょう。

 

 

いつかお子さまから聞かれたときに、

いつかゲストがふと思い出したときに、

お二人が10年後の結婚記念日を過ごすときに、

「こんな想いを込めて こんなことをしたよね!!」

とお二人のストーリーが自然と語りられるように 想いをこめて  

 

 

079

 

お二人はもちろん、ゲストの方も

最高に楽しませたい!!!

 

そのために私たちが全力でサポートをさせていただきます

お節介なスタッフばかりそろっております(笑)

まずはお気軽にお電話ください

 

 

MARIAGE(マリアージュ)

TEL予約

0573-20-3022

営業時間

平日11:00~19:00

休日10:00~19:00

休館日  毎週火曜日