恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  ひまわり☆★

ブログ

ひまわり☆★

2016.08.12

 

084

 

 

 

皆さんこんにちは

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

夏も早いもので「8月中旬」を迎える頃となりました!

とても暑い日が続いておりますので、皆様熱中症にはお気をつけくださいませ

 

 

8月のお花といえば、

ひまわり】を連想する方が多いのではないでしょうか?
ひまわりは見ているだけでなんだか元気になるお花ですが、
実はウェディングデーにもぴったりのお花なのです!!
3efb55349c78b68013b1521195656018.jpg

 

お花も大きく、明るい色合いicon:emoji047icon:emoji047
ひまわりのブーケや会場装花、贈呈品などのお花にもぴったり

 

 

おふたりのウェディングに彩を加えてくれるお花としてとってもオススメです!
そして、花言葉は

「私はあなただけを見つめてる」

是非、皆様もあたたかな想いを込めて
お花を選んでみてはいかがでしょうか?

 

会場コーディネート・受付の飾りつけ・駐車場などなど

貸切だから!1日1組貸切だから!!

MARIAGEの全てがお二人らしく飾れます

 

 

 

 

 

 

 

 

~ご結婚式をお考えのカップル様・ご夫婦様へ~

 

「結婚式って何からはじめていいのか分らない」

「こんなことしたいけど出来るかな??」「予算重視で相談したい」

「ペットと一緒にチャペルを歩きたいけど出来る?」

「なかなか打ち合わせにこれないかも」

 

などなど初めてのことで

不安なことや分らないことがあるのが当たり前です♪

いつでもご来館ください

専属プランナーやスタッフが全てお答えして

お二人だけのオリジナルウェディングを叶えます☆★

 

 

 

ぜひ一度お気軽にご来館くださいませ

お電話でもご予約も承っております!

 

0573-20-3022

 

 

logo-08