恵那市の結婚式場はマリアージュ(MARIAGE)

一日一組貸切のウエディング

多治見市、恵那市、中津川市の結婚式場ならマリアージュ

ホーム  >  ブログ一覧  >  【山の日】

ブログ

【山の日】

2016.08.11

 

IMG_9825

 

皆さんこんにちは(><)♪

国民の祝日【山の日】ですね

 

山の恩恵に感謝し自然に親しむ祝日として
2014年に制定され今年2016年から施行される事になりましたicon:emoji045

みなさまは、山の日いかがお過ごしでしょうかicon:emoji043

 

最近テレビや雑誌ではキャンプや自然を楽しむアクティビティが

多く取り上げられているような気がします

 

私自身も自然がとても好きで、

キャンプや登山・クライミング・BBQは毎年しております

『山の日』をきっかけに自然を親しむ機会が増えたらいいなぁと思いますicon:emoji047

 

 

 

 

 

 

以前に自然が大好きな新郎新婦のお手伝いをさせていただきましたが、

会場も新郎新婦好みの緑】を基調としたコーディネートをお手伝いしたことがありますicon:emoji048

201511300434

 

自然豊かな中津川市・恵那市

皆さんが生まれ育った自慢の場所で

一生に一度のお二人らしいウェディングを挙げませんか??

 

 

”★☆1日1組完全貸切ウェディング☆★”

8月ガーデンリニューアルで、ピザ釜や泉が登場!!!!!

ゲストと一緒に楽しめる、アットホームウェディング

本格的な正統派ウエディングはもちろん、

ゲストの方との距離が近いゲスト参加型ウェディングもできちゃいます

 

おふたりのご希望をうかがいながら
おふたりらしさを出せるウエディングをお手伝いできればと思っておりますicon:emoji069

 
With you・・・ Mariage Wedding